アロマボランティア 駒沢

こんにちは。

上北沢のアロマセラピールームのMakikoJoyです。

 

今日は、ボランティアスタッフとして、世田谷区の駒沢生活実習所におじゃまして、利用者の皆様に、カモミールジャーマンの香りに包まれながら、ハンドトリートメントとフットトリートメントをして来ました。

 

トリートメントの後は、手足がほっこりして、皆様ニコニコでした。

私もたくさん元気をいただきました!

 

カモミールジャーマンは、別名「カモミール・ブルー」とも呼ばれ綺麗な青色をしています。甘酸っぱい香りが

穏やかな気分にしてくれます。

 

次回も皆様にお会いするのを楽しみにしています。風邪引かないでね。